電子書籍で作家を目指そう

by

2月 4th, 2014

小説家や作家になりたいという想いを持っている方や、自分の本を出したいという方はたくさんいらっしゃると思います。しかし、どうすれば本を出せるのかが不明確なせいで、なかなか行動を起こすことができないといった方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

ところで、今は電子書籍が普及している時代です。実はこのことが本を出す敷居を低くしていることをご存知でしょうか。作家デビューを目指すならば、ぜひとも利用していきたいコンテンツといえます。

そこで、本日は「ブックスペースで小説家デビュー」というサイトをご紹介します。こちらは、安く自費出版を行うことができるサービスを提供しているサイトとなっています。媒体はもちろん電子書籍……紙媒体よりも低いコストで出版することができるので、このサービスは可能ともいえるでしょう。電子媒体が普及したことで、表現の幅はますます広がりました。

また、こちらのサイトでは、出版だけでなく配信までをサポートしてくれるので安心です。さらには、コンテストも開催しており、そこで評価を得られれば、作品プロモーションもしてくれるという充実ぶりとなっています。

このサイトの詳細はオフィシャルウェブサイト→こちらからご覧ください。