奥深くちょっと切ない男の世界を堪能!

by

2月 19th, 2014

大人になってから漫画って読んだことありますか?
私はたまに無性に読みたくなることがあって、そんな時には最近はまっている電子書籍のサイトで探して読んだりしています。

ここ最近だと、エフって漫画を読みましたね。
何か面白い漫画はないかと探していたところで発見したので、「おおっ!」と思って嬉しくなっちゃいました。

今回読んだのは、「F REGENERATION 瑠璃 1巻」なのですが、
これはカーレースの世界を描いた名作として有名ですよね。
かなり男っぽい内容ではあるのですが、人間ドラマがふんだんに盛り込まれていて、なんだか引き込まれちゃうんですよね。。。

今回の話は、息子の瑠璃が中心に描かれているようなのですが、これまた面白い展開になりそうで、2巻・・・3巻とどんどん読んでいく予定です。

漫画って、一度はまるとなかなか抜け出せないのが難点といえば難点ですよね(笑)

このシリーズも、全巻読み終えたあとにはかなりの満足感がありそうで、ワクワクしてしまいます。
車の話って女性は敬遠してしまいそうですが、この漫画はそれ以外にも引き込まれるドラマがいろいろあるので、女性でも結構はまるのではないかと思います。

もし漫画 エフ気になった方は、こちらのサイトから購入できますよ!